人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブーム

ダンナさんが、エビちゃん(蛯原友里)のことを、
“「サカナくん」に対抗して、エビの被り物をした ゆうこりんみたいな女”
だと勘違いしていたことが発覚した今日このごろ、
どうお過ごしでしょうか。

さて、Sallyの「あれして、これして 鳴き鳴き攻撃」が、最近パワーアップしました。
何をして欲しいかというと、食器棚の上に乗~せ~て~!!!!! と言っているのです。

きっかけは、ダンナさんがSallyを抱っこしてぷらぷらしている時に、
何の拍子か ポンっと食器棚の上に乗っかってしまったこと。
3分くらいで降ろしたんですけど、その時の楽しさが忘れられないようです。
ニャンコって、しょうもないことをずーっと覚えているんですよねー。

以来、棚の上を見上げて「ミャーミャー」言いながらウロウロしてます。

お客様が来ているときは、大人しいもんで、
「鳴かないのねー。静かねー。」なんて言われてますが、
Sallyの本性 鳴き鳴き攻撃 は度を越えていると思います。ハッキリ言って、うるさいです(゚ー゚;A
マジマジ。
マイブーム_c0013217_1574743.jpg
またまた記事とは関係ないけど、顔を器用に使ってカーテンをくぐるSally。
by aristo-cats | 2006-04-21 15:16 | Sally