人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボな女

明けましておめでとうございます。(遅っ)
ニャンズ共々、今年もよろしくお願いいたします。

さて、、皆変わらず元気にのん気にやっております。
先日、Bell子の膀胱をエコーで見てもらいました。
結石らしきものが見えたので、念のためレントゲンを撮ってもらいました。
結果、結石はなくめでたし、めでたし・・・
とは行きませんでした。

ぬぁんと、Bellに大量の皮下脂肪がっ!!!!
すごいっすよ。お口あんぐり。
「メタボ」とは言われませんでしたが、確実に予備軍です。

もうこうなったら、Sallyが多少痩せてしまうのも覚悟で、
人間のいない間にご飯を置きっぱにするのを止めました。

そんなある日、会社から帰宅してドアを開けると、
お出迎えにはSallyだけ。Bellが来ない。
どっかに閉じ込めちゃったのか、どっかで倒れてるんじゃないか、と
急いで室内に入ると、暗闇の中 ご飯置き場の前に、
呆然と立ち尽くすBellの姿が・・・

もうっ、お迎えに出てよー!心配するじゃないかー!ってなもんです。
Bellにとっては、お迎えしてる場合じゃないんでしょうが、
心配しちゃいます。
そんな今日この頃なのです。

メタボな女_c0013217_13213394.jpg
ダンナさん「メタボちゃ~ん」
ゴロゴロゴロ・・・

メタボな女_c0013217_13214691.jpg
ダンナさん「メタボな女~」
ゴロゴロゴロ・・・
by aristo-cats | 2007-01-18 14:13 | Bell